[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-09-22

[FX-Buster]

まだまだ!!

今日はマーケットの動きも大きいですねきゃー
FX-Busterの指標は方向感もなく相場観分析にも表示は出てません。
今日は相場をリアルで見れなかったのでバスターデータは出せませんでしたえーん
REI的には、まだまだドル円で90円割ってもおかしくないと思っています。

金曜日ポンド円148.60から一旦戻したので、当日指値の148.30をそのままにしてたら、
その後、148円近くまで落ちた時、拾っちゃってて汗
月曜日朝出掛ける前に148.80の指値してたら、50pips抜けてましたえへ
これはラッキーな展開jumee☆heart4

Parmlinkコメント(0)01:22

2009-09-19

[雑記]

相場がお休みの日は?

毎週金曜日の夜は今夜で終わるってなかなか眠れない。
いつの間にか寝てしまっても、朝、相場が止まるまでチャートを見てしまうきら
こんな生活をもう3年も続けてるんだぁ~って思うと、これも職業病みたいなものガーン
相場が終わるとほっとするにこ 
でも、月曜日が待ち遠しい・・・と思ってしまうえへ やっぱり病気かもね汗
そんなREIですが、これからもよろしく星
ここの所、ランキングポチも増えてきて、めちゃ嬉しいですハート
為替ブログの応援ありがとう!!これからもバンバン書くのでよろしくねぴーす

Parmlinkコメント(0)23:19

2009-09-18

[FX-Buster]

今日の相場感

FX-Buster 相場観分析より      気をつけましょうにこ

2009-09-18 16:32:35 今日の相場感。日本時間は方向感もなく、小商いが続いている。
若干ドルの買い戻しがあるが、クロス円に関しては円が買われる方向。
したがって、ドル円はもみあい傾向で、それ以外の通貨は、円高の傾向がみられる。
ロンドンが始まると、その傾向が強くなるかもしれない。
今日は短期的には面白い相場を形成するが、ネット上にずっと唐阨tける人以外は、
ディールはしない方が賢明だろう。

Parmlinkコメント(0)17:18

2009-09-18

[FX-Buster]

FX-Busterの相場観分析より 

遅くなりました汗お友達と 手紙 に携帯 わおえーんもう昼だおにぎりシュークリームソフトクリームははえへ

相場観分析
2009-09-18 09:26:33 日本時間は方向感つかめず、右往左往の感じである

まだシグナル解除にはなってませんねうーむ ほぼ様子見星

Parmlinkコメント(0)12:18

2009-09-18

[FX-Buster]

FX-Buster の動向

夜中のうちにポンド円がよく動きましたね汗
ここ2日、カレンシーバランス指標為替変動シグナルが出たままです。
動きに方向感がなく、要人の発言や経済指標の発表など、良くても悪くても方向に
反映していないと思いますうーむ

こういう時はやらないのが一番だと思いますが、スイング派にはここでなら拾っておきたい
なんてポジションありますよねjumee☆heart4そんな時の目安にFX-Busterは結構役にたってくれますねぴーす

今日は4通貨、ほぼ強売と売りの方向を今の所示していますきら

Parmlinkコメント(0)08:18

PREV    TOP    NEXT
FX-Buster


テクニカル・ファンダメンタル
分析不要!!
一目で売買判断ができる
FXバスター2009!!

プロフィール

REI

Author:REI
名古屋を中心にFXを知りたいって
興味を持った方達でお友達の輪を
広げていま~す♪
DAYトレードから情報商材まで

情報商材のFX-Busterに的をしぼり
もっとサクッとコンスタントに利益を
得られるか検証しています!!
jumee☆heart4応援ポチしてねjumee☆heart4

     にほんブログ村 為替ブログへ
       にほんブログ村
きゃー新着記事がんばっちゃうきゃ<span style=

カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

Template by jennywren
