[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-07-08

[成果]

やっと 7戦目!!


でも、それでいいのです♪ それがより確実に近ければ・・・
FX-Buster 検証  7

Parmlinkコメント(0)06:08

2009-06-27

[成果]

FX-Buster 検証 6戦目はちょっとね。 


6戦目は弱い心がしたトレードでしたね。反省 ^^ゞ
FX-Buster 検証 6

Parmlinkコメント(0)09:27

2009-06-24

[成果]

FX-Buster 検証 5戦目の結果!!


記事作りかけでよそ事してたら、あらら・・・見事に反転してますね。
FX-Buster 検証 5

Parmlinkコメント(0)00:24

2009-06-23

[成果]

FX-Buster 検証 様子見!!


記事を作っている途中に 2009-06-23 08:40:45 今朝がたから円買いの強い流れを形勢。米国株安の影響だろう。93円後半までの大きな円高の流れになるかもしれない。 という指標が出ました。
FX-Buster 検証 なし 2

Parmlinkコメント(1)09:23

2009-06-22

[成果]

FX-Buster検証 なし

FX-Buster 検証 なし

Parmlinkコメント(0)10:22

PREV    TOP    NEXT
FX-Buster


テクニカル・ファンダメンタル
分析不要!!
一目で売買判断ができる
FXバスター2009!!

プロフィール

REI

Author:REI
名古屋を中心にFXを知りたいって
興味を持った方達でお友達の輪を
広げていま~す♪
DAYトレードから情報商材まで

情報商材のFX-Busterに的をしぼり
もっとサクッとコンスタントに利益を
得られるか検証しています!!
jumee☆heart4応援ポチしてねjumee☆heart4

     にほんブログ村 為替ブログへ
       にほんブログ村
きゃー新着記事がんばっちゃうきゃ<span style=

カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

Template by jennywren
