[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-06-10

[はじめに]

ご挨拶


YOUです。

離婚直後から投資を始めて、紆余曲折を経て100%FXにシフトして3年になります。

仕事は携帯電話をはじめとした様々なものにかわいい装飾を施す
「デコ」のお仕事をしてます。

これが結構神経使うんですよね。
作業は細かいし、納期もあるし。

去年まではFXのほうに比重を置いていましたが、
近頃デコのほうが忙しくて、FXに集中できません。

しかし、大切なお金を投資しているので、片手間にっていうのもなんだし、
考えた末に、かねてからFXに通じた知人に勧められていた
FX-Buster(エフエックス バスター)を試してみることにしました。

以前、投資オンリーでやっていた頃、大きく掛けて大きく儲け♪ていました。
・・・が、やられるときも大きく、たった数回の負けで資金をかなり溶かしてしまいました。

今は去年から始めた仕事が順調で、食べていく収入はなんとかありますので、
貯蓄の分をFXで増やしたいと思います。

目標は以前のように欲張らずに 1日1万円。

FX-Busterで、リスクも少なく、時間や手間をなるべく取られず、
コンスタントに利益をあげていけるかどうか、検証してみたいと思います。

Parmlinkコメント(0)22:10

comment


秘密にする
TOP
FX-Buster


テクニカル・ファンダメンタル
分析不要!!
一目で売買判断ができる
FXバスター2009!!

プロフィール

REI

Author:REI
名古屋を中心にFXを知りたいって
興味を持った方達でお友達の輪を
広げていま~す♪
DAYトレードから情報商材まで

情報商材のFX-Busterに的をしぼり
もっとサクッとコンスタントに利益を
得られるか検証しています!!
jumee☆heart4応援ポチしてねjumee☆heart4

     にほんブログ村 為替ブログへ
       にほんブログ村
きゃー新着記事がんばっちゃうきゃ<span style=

カテゴリ
検索フォーム

QRコード

QRコード

Template by jennywren
